あーんあせるあせる
毎日更新目指してたのに↓

8月早々からダメじゃんっ渹あせる




















日曜日…久々お暇(・∀・)ってブログアップした後に

ゆーたんからお誘い会って
ご飯食べに行くことに音符音符音符




しかもゆーたんキラキラお給料日だったらしく
『おごったるー!!!!』
って意気込んでまして…
















みんなで大好きなお給料日お馴染みの(笑)

はま寿司に向かうことに車DASH!DASH!























しかし
日曜日ともあって激混み↓↓
(゚m゚;)あせるあせる20組まち…























で、諦めかけたその時!!!!
























仙台で最近1番美味しいって噂のお寿司やさん行ってみちゃうー!?!?キラキラキラキラ





















ってノリになって




















携帯頼りに行って来ましたキラキラ

その名も『清次郎キラキラキラキラ























東西ランキング、お寿司部門で東地域の横綱とったお店なんだって('∀'●)キラキラキラキラ






















回転寿司だけど鮨勘みたいに高級雰囲気でしたー(>ω<)























ちなみにお味は………





















超サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

























なにもかもが美味しかったですキラキラ
















るなさん小さいころからお寿司大好きで食べてますが






















久々に感動しました((o*>д<)o





















茶碗蒸しもいい味だったし
汁ものもダシがめっちゃ出てて良かったキラキラ





















注目のお寿司のネタも肉厚で大きくてw(°□°)wびっくり

味ももちろん良かったです煜音符




















るなのBaby Talk-110731_2038521.jpg
これ大トロさんwww
スッゴく濃厚だった....


























るなのBaby Talk-110731_2025231.jpg
これ名物の一つで穴子丸ごと一本www

穴子苦手だったけど…
これはふっわふわで美味しかったぁ(o^~^o)






















そのほかにも

ウニは絶品でしたー!!!!























みんなウニが1番だー!!!!って言って

一皿560円したんだけど…























締めにもう一枚みんなで頼んじゃった(・∀・)あは





















そんな幸せの日々が終わり…
恐怖の(笑)お会計に…





















さすがに普通の回転寿司やさんじゃないし一皿560円するのとか頼んじゃったので

みんなで割り勘するつもりだったのに…

























ゆーたんがおごってくれちゃったよー!!!!!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
























先月残業めっちゃ頑張ったからお給料良かったらしくて

いいよいいよキラキラって出してくださったのでした(ホロリ)
























毎度毎度思うけどいいひと(´っω・。)
























こうやって少しずついいお店発見していくの面白いな~音符














るなも車運転出来ればなぁっあせるあせる














いいんだ!!るなは情報収集係&ナビ係(方向音痴だけど)に徹して頑張って探究していくのだ(`・ω・´)





















皆さん美味しいお店やさんあったら教えて下さいなー音符
























あっ!!!!
今度はるなのお給料日がくるあせるあせる
焼肉だ(・∀・)キラキラ
















それまで
ダイエットしよー(o`・∀・)ノ
























ちぇい( ^^)Y☆Y(^^ )