お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中




お酒で失敗…………あるある(゚m゚;)あせるあせる
























大学で飲みサーに入っているので…

飲ませ、飲まされ毎回本気で今回でこんな事終わりにしたいっ!!!!!!






って思うけどもやめられずwww
なんていうこともありましたが…引退した今では懐かしい(≧д≦)






















今までで記憶なくした事は2回しか(←しかなのか…も、なのか瀅)ないけども~






















1番やっちゃったのは……………………自分の誕生日をフイにしたことかなぁ(ノ>ロ<)ノ





















誕生日の日に彼と過ごすハズだったけど…

サークルでその月生まれの人の誕生日をいっせいに祝ってくれる飲み会と重なっちゃって…

















彼が一次会だけ出たら???って言ってくれて出ることに…






















で、いざ参加したら初っ端からバースデーコールかかって



















ビールピッチャーいっきさせられて………………エンドレス(-_-ι)























若干記憶も曖昧なまま友達が彼を呼んでくれて~~~




















彼の車乗って、迎え来てくれた彼に胸キュンしたとこまで覚えてる……………(笑)
























気がついたら…
彼氏のお家のトイレだった(泣)




















12時過ぎてるし…
彼氏不機嫌だし(当たり前あせる)

せっかく用意してくれたケーキ二日酔いで食べれないし…























散々でした………























それからは教訓にして大切な日のお酒はほどほどにしてます(・×・)


























今思い出すとめっちゃ面倒見いい彼氏だったなぁ(しみじみ…)
























なんて過去を振り返りつつ(笑)





















お酒での失敗はもうしません(○`ε´○)