香里奈、1年半ぶりの大胆イメチェン!「まっさらな気持ちに」


















るなの尊敬する…目指している香里奈ちゃんがイメチェンしちゃったよー!!!!!!




















しかもるなが悩んでたセンターパーツから前髪作るってヘアスタイルに!!!!!!w(°□°)w























やっぱりこれって
前髪作ったほうがいいっていう啓示なのかなぁ~






















髪は切る気はないけどもうそろそろストレート飽きたし、パーマかけようかな(・∀・)

それでもって前髪ぱっつんwww























うひゃぁ~~~~
そんな女の子っぽいの似合うかしら?????Σ(´Д`;)





















るなの顔に似合うかが(>_<")























でも香里奈ちゃんもイメチェンしたしチャレンジしてみよーかなぁ(*´艸`)




















どきどき(・∀・)