人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
























誰のも見たくないかなぁっ竑竑



























インセプション見てきましたぁっ(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
























話題作だけあって激混だった(*'へ'*)























感想は………























めっちゃ面白かった(≧▽≦;)ノ


























結構頭使う映画(笑)だけど映画好きのるなさんはかなり好みだなぁっ淼キラキラ






















ネタバレはしませんので安心してちょ(-^∪^-)























ディカプリオ太ったなぁ-竑竑(゚m゚;)笑
渡辺謙まじで良かった!!



















ハリウッド男優にヒケをとらずに良い演技してたよ煜キラキラ

















発音などさておき(0_0ヽ)














ハリウッド男優の一員なんだなぁって実感しました(・∀・)























最後の意味深な終り方とかね-気になっても一回みたいな溿音符

























オススメですひらめき電球ひらめき電球
























ジブリ、ディズニーもいいけど久々に映画好きらしくしっかりしたもの見たってカンジ!!!!!



























本題にもどり……













人の頭のなかを見ることで得する事もあるけどその人が奥底に秘密にしてるものを知るって難しいなぁって思うひらめき電球ひらめき電球




















るなにはその人の秘密まで背負えないですな(・∀・)






















だから見なくてもいい派煜キラキラ




















ちぇい(o`・∀・)ノ