深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら?ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中





























もち会いに行く(・∀・)ハート



























……………たぶん(*´▽`*)笑

























ん-でもメールで会いたいって来たらまず電話して声聞いて-その深刻さ具合で決めるかなぁっあせるあせる

























酔ってる場合は行かないかも(´∀`)























でも逆Verだったら来て欲しいなぁっ(*´艸`)ハート





どんなときでも(笑)


























わがままるなさんでした(`∀´)

























ちぇい(o`・∀・)ノ★☆