遅刻は何分から遅刻?ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中



















ん-っ竑竑竑30分かなぁっあせるあせる






















なんか10分とか遅れてきても公共機関とかって天気や時間帯で道が混んだりして不確かだし、それくらいは全然遅刻には入らないかなぁっあせるあせる






バイトとかでは1分でも過ぎたら遅刻は遅刻だけど珉待ち合わせは相手の感覚次第だよねひらめき電球ひらめき電球


















遅刻っていうか…遅れてくるっていう認識は30分以上からだけど
るなは待つ分には全然待てるので遅刻されても平気(・∀・)

















確かに3時間超えたら怒るかもだけど竑竑竑



















相手を待たすのがとーーーってもイヤあせる
だから早く待ち合わせ場所に行ってウィンドウショッピングとか本屋さんいたりとかして時間まで安心してたいのです(・∀・)ハート





















今まで最高に待たされたのが4時間かなぁっ竑竑竑
その時はいくら連絡しても連絡なくて焦ったぁあせるあせる

















ひらめき電球そう考えてみると遅刻するのは連絡さえしてくれれば全然いいかもキラキラキラキラ

















連絡ないときに待ってるほど不安な時ないもん(;´∩`)






















でもっ!!
遅刻されるの別に大丈夫だと言ったけど時間にルーズな人嫌いです(笑)





















昔から時間にルーズな人はお金においても、何においてもルーズだと教えられてきたからっあせる(実際一理あるしひらめき電球)



















でもそこまで神経質にこだわらないです(´∀`)























ちぇい(o`・∀・)ノ★☆









All About 「営業・セールスの仕事」デート(商談)に遅刻!大人の対処法



All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断