今日授業中に携帯に着信が入りました......




















とーぉっても怖い教授の講義だったので誰からの着信かもわからず………ヤキモキヾ(>Д<)





















やっと授業が終わってケータイ見て……何かあったのかな!?あせるあせると思い急いで電話したら



















『入学式寝坊して出られなかった......』



















ええーーっ!?!?Σ(´Д`;)






















めっちゃ落ち込んでたので励ましてあげようと思いつつ………




















「入学式の時の友達つくりとか重要だったりするもんね~(;Д;)あせる







とか.....















「なんでケータイのアラームスヌーズ機能使ってなかったの!?あせるだめぢゃん~~」















とか言ってしまい.....





















すると……























『ふんっ!!そんな事聞きたくて電話したわけぢゃないわ!!励まして欲しかったから電話したのに~~~なんやねん!!!!!!!あほーー』
と言われました。。。



































かわゆす~~~~~~(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






















ちなみにこの電話相手鈊男の子なんですけど…ほんと拗ねた感じがめっっっっっっちゃかわいくてドキドキドキドキドキドキ………………(・∀・)






























めっちゃ笑っちゃいました(´∀`)音符






















いいネタをありがとドキドキ
カズくんwww