今更だけど…







見てきちゃったぁぁ煜キラキラキラキラ

















キラキラよかったぁぁぁぁぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球















開始10分で泣いちゃったあせるあせる













エンディングでもホロリときちゃったし渹












相方には泣きすぎって言われたけど…あせる
涙もろすぎなのかなぁ…!?













…ほんとイイ映画でしたキラキラキラキラキラキラ











あ-いうふうに旦那サンに大切にされて~
幸せに暮らして…
最後を看取られたいなぁ~(*´▽`*)





私は子供生まれても旦那さんの1番でいたいっ!!
…わがまま??







私の夢が凝縮された映画でした ドキドキドキドキドキドキオススメですよ(-^▽^-)






























あと帰りに待望のショッピングモール行ってきたぁo(^-^o)(o^-^)o
















雑貨屋さんにつ-ちゃんのつけま売ってたので買っちゃった(=^・д・=)ノ♪








試しにつけてみたら・・・この間まつげパーマかけたばっかだからつけにくいあせるあせる






なんかキャバっぽくなっちゃった…………汗汗汗







仕方ないから切って使います゜。(p>∧























あと…今月のメンエグ見ました!?











相方クンが本屋で買ってたので見せてもらったけど…











今月のキオナまぢやばいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










なにあの流し目ドキドキ
かっこよすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



























今日は実習だからすっぴんで学校で-す(>艸<*)あせるあせる



















いやだなぁ~~~(○`ε´○)