6/12 COYOTE DX レポート | COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪
どうも

SHOWGAです
@showga06

今回のCOYOTE DXはギャルチューンナイトってことでドレスコードはアニマルでした





皆さんいつもオシャレして遊びにきてくれてありがとうございます

COYOTE DXでは毎週ドレスコードがあって、それに合った服で来てくれた方にはポイントカードのポイント3倍増しとなってます

音楽で遊ぶのはモチロンのこと、ファッション、お酒、フード等COYOTE DXには楽しみがイッパイです

フードといえば、大阪のダンスホール名物「鬼タコ」のタコヤキ



サム2のキンキンに冷えたお酒との相性はバツグンです

乾杯




お客さんだけじゃなくSTAFFも



PLAYしているのは日本トップクラスのSOUND陣

今週のマンスリーゲストにはSOUND PLATINUM



毎週現場をボスしているレギュラーSOUNDに

OASIS ~RISING SOUND~



モチロンTRAN-X君も



グイッw


STEREO CRAVA



KILLA BAMBAM from SUNSET & STEREO CRAVA





飛び込みでぶ~しぶな兄貴も登場



TUN UPだよ~~~~~~

SOUND MISSIONからぶ~しぶMIXも発売されるらしいんでCHECK

私も喋らせて~とHOTTIE CAT MEGUさん



わやくちゃw



サム2名物店長BEANS君がブースでマイクを持てば、、



とりあえず前に出てきて、、




イントロデュースするアーティストは

Mr EVERYBODY GO SO OBA-P君





そりゃ~自然とこうなって



こうなりますw



とりあえず22時に始まってから音が止まるまでの間終止、笑顔が絶えないパーティー

それがCOYOTE DXです

遊びにきてくれた関係者さん、お客さん、いつもありがとうございます























































































ありがとうございました

来週はCASH POTナイトということで、抽選でご来場の方に1万円プレゼント

遊びにきて、楽しんで、更にお金ももらえるなんて、、、

是非ゲットしにてください

ドレスコードにはチェック柄

詳しい情報はブログ、もしくは@COYOTE_DXのTWITTERアカウントをチェックお願いします

来週のマンスリーゲストにはARSENAL JAPAN




来週もおもしろくなりそうですね~




よろしくお願いします