4/17 COYOTE DX レポート | COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪

こんばんは

DJ SAYLAです!
4月から1ヶ月間、SUN BRIDGEがジャマイカへ行くということで、
その間代わってEarly TimeをSHOWGAと、SOUND CLUTCHと一緒に回させてもらっています



今日は、17日にあったCOYOTE DXのレポを私からお送りしますよっ

この日は3週目ということで、Monthly Guest SOUNDには
ARSENAL JAPAN




Maaaaad
東海からもお客さんが遊びに来てくれていましたよーっ



もちろんレギュラーSOUNDもフロアを湧かせますっ




COYOTE DX

毎週12時からは、KILLA BAM BAMさん from SUNSET (この日はno picです。すみませんっ)のプラチナムアーリーセッション
この日はカルチャーからラガヒップホップまで、ぶーしぶっ!な音でたっぷり1時半までのセッションでしたよ

早い時間から来てくださったダンサーの皆さんもvibes満タン





SAM & DAVE 02のスタッフの皆さんもいつもありがとうございます





ONITACOもクルクルーッ、、、




思い出したらお腹が減るーっ

ドミノで真剣勝負もしながら、、、


この日はバーカン前でも勝負が繰り広げられていましたっw



bullet




遊びに来てくださったたくさんのお客さん、それから関係者の皆さんもありがとうございました






























来週4月24日のCOYOTE DXは、
マンスリーゲストに、RODEM CYCLONE

なんと、RODEMさんのバースデーバッシュです
皆でお祝いしに来てくださいねっ

ドレスコードもありますヨ
女性はホットパンツ、男性はジーパンの着用で、ポイント3倍になります

ぜひぜひ、お洒落して遊びに来てくださいっ


たくさんのご来場、お待ちしてます