10月19日coyote ~FIRE-B after party~ | COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪
昨日はお疲れさまでしたビックリマーク
今回のリポートはEarth PaintのAkihoがお届けしますチョキ
いやいや昨日はFIRE-Bのafter partyという事もあり、たくさんの人達が遊びにきてくれました。
それでは昨日のcoyoteの様子をみていきましょう!!
$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ
かわいいお姉さんやお兄さんがいっぱいきてました!!
SOUNDはまずc-unit&Fire Stormeのコンくん


$COYOTEのブログ
DJ-HOPE

$COYOTEのブログ
Earth Paint

$COYOTEのブログ
STEREO CRAVA

$COYOTEのブログ
OASIS rising sound

$COYOTEのブログ
そしてDancehallはピークにもりあがっています
$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ
そしてspecial、Mighty Crown & Stereo Crava!!!!!
414141!!

$COYOTEのブログ
ってな感じで朝までいきおいはとまることなくいい感じでおわりました。
いろんな方達にも遊びにきてもらい昨日はとりあえずやばすぎました

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ

$COYOTEのブログ
朝方外にでてみるとSuper Criss&Chozeen Leeがいててとてもあつい話をしてくれました
FIRE BALLやっぱりやばすぎる!!
来週はOASIS rising sound TRANX君のBirthdayなのでぜひみんなで遊びにきてください
Guest soundにRodem Cyclon!!!!!
Guest dancerにナニワトモアレ!!!!
それではまた来週ですパー