2010.7.31”COYOTE in 築港” | COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪
毎週SAM&DAVE2で開催している”COYOTE”なのですが、7月31日は”ターミネーター”が19年KEEPしている野外DANCE築港にてCOYOTEメンバー出演してきました!!



夕方5時にターミネーターの倉庫に集合!!
SOUND SYSTEM運びからお手伝いダウンダウンダウンダウン

$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ


そして、EARTH PAINTから始まり・・・FIRE STORM

$COYOTEのブログ

OASIS~rising sound~


$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ


そして、ターミネーター登場!!
$COYOTEのブログ


STEREO CRAVA!!SOUND SYSTEMの上で”ごっっっっっそ~~~~~”

$COYOTEのブログ

YOU CAN FLY!!!!!!$COYOTEのブログ


朝が明けてきました~

$COYOTEのブログ


一晩お疲れ様でした音譜
$COYOTEのブログ


もちろん、最後までお手伝いしますよ~!!
OBA-P君も、トランクス君も運びますっっっDASH!

$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ



沢山のお客さんに来て頂いて、かなりやばい一晩でしたグッド!




最後に・・・$COYOTEのブログ

”COYOTEメンバー”
左からEARTH PAINT・OASIS~rising sound~・STEREO CRAVA・FIRE STORM



お疲れ様でした~音譜