6月29日 COYOTE!! | COYOTE DX OFFICIAL BLOG ♪
お疲れさまです!!
先週データをなくしたので、
今回もEarth PaintのAkihoがお届けします!!
それにしても昨日もあいかわらず
COYOTEおもしろったでーー!!
world cupの影響に関わらずいい感じに
start!!
日本は負けたけどそんな事忘れて
お兄さん達も踊りまくります。


$COYOTEのブログ
もちろんgyal達も、

$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ
はじめてきた子もこんな感じで
楽しんでます!!!
いつもきてくれてるgyal達も
いい感じーー!!
$COYOTEのブログ
ダンパトもあいかわらずいい感じです。
短いモヒカンになってました!!


$COYOTEのブログ
$COYOTEのブログ
ビーンズ君、前日のバーベキュウで疲れたんやろなー。
$COYOTEのブログ
ちなみにBARで寝てます!!!!!!!!!!!
ってな感じで無事?COYOTEおわりました。
7月からは1時間ながめの
<6時>までやります!!!!
夏なのでいろんな企画もやりますので
また遊びにきてやー!!!!
じゃまた来週。。