久しぶりにコーデをあげてみる。
{083D983A-A688-471B-93E9-9F6A21C2E654:01}

手抜きˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


ゆかさんが明日で最後だから
今日会いに行ったらお休み…
チーーン…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


ちゃんと確認しなきゃだわ。


でもmoussyのハットをお迎えに行けたので無駄足ではなかった‼︎


10月で気になる子たち。

{8D6515D4-9AB1-4A9F-9B21-E9BB251FE333:01}


ロングMA-1かルーズMA-1悩んでたけど、
しおりさんがjouetieに似てる感じのあるーってゆーてはったの聞いてーからのー行ってーからのー試着したら
…なかった。
私には似合うものではなかった。


もしあんな感じなら余裕でルーズMA-1のがかわいいな(⑅˃◡˂⑅)


レオパ柄のスカートは若干気になり。
ルーズMA-1と合わせてきたらかわいいだろなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


パーカーopは確実欲しい。
よっぽどでない限り買うだろなʚ◡̈⃝ɞ