Happy Birthday

to

ME!!!!!!!!

 

こんばんはーこよみです!

 

Twitterでは先行してお知らせしておりますが、

今年もやりますこよみ爆誕祭のお知らせです!

33歳になります!!!ゾロ目!!!ミスターの背番号!!!

 



今年のテーマは【令和の平成ギャル】です✌️

平成生まれの私のこと忘れちゃわないでくれてありがとうの気持ち☺️

ちなみに当日の衣装こんな感じです!

今年もアクスタ出すよ!キラキラしてます!

 





場所
BAR Apare渋谷本店
東京都渋谷区道玄坂1-14-9ソシアル道玄坂B103

日程
2024/1/20(土)
18:00-23:00
こよちゃんから日頃のご愛顧に感謝を込めまして、

完全自腹プレゼント大抽選会を21:00目安に行います!

豪華景品をご用意しておりますので元取って帰ってください!

参加費
¥7,000(ドリンク5杯付&フード持ち込み可)
こよみ爆誕祭2024限定ステッカープレゼント!

 

参加キャスト

きい

あたる

せんじ

きりん

みさき

こころ

 



ボトル予約特典
お値段問わず1本につきお手持ちのスマホで1枚写真撮影
5万円〜 当日写真撮り放題+開栓動画
10万円〜 当日写真撮り放題+開栓動画+お好きな衣装で個人撮影会50分
15万円〜 当日写真撮り放題+開栓動画+お好きな衣装で個人撮影会50分+要相談

企画シャンパン特典
1口ごとにランダムブロマイド(全10種)
また、ボトル予約特典の金額加算対象になります。

コラボ特典
AxiS×VVコラボもしくはLTAのこよみグッズをお持ちの方は

当選確率UP!&限定アクリルキーホルダーをプレゼント!

※当日お持ちください。



ご応募〆切は12/26(火)となっております!

今年の冬のボーナス、こよちゃんにプレゼントしてください🥺w

やっぱみんなのお顔久しぶりに見たいので!見せに来ておくれ〜!

お待ちしております!

お申し込み

 

また、当日ご来店が難しい方向けの遠隔メニュー、

今年もご用意しております!

 

1回のご注文ごとに【こよみ爆誕祭2024限定ステッカー】プレゼント!

ラインナップ
・ランダムチェキ ¥1,200
・バースデーイベント当日チェキ ¥1,200
・アクリルスタンド ¥1,650
・企画参加 ¥5,500

アクスタ通販限定購入特典
1個→デジタルブロマイド(1種)
2個→デジタルブロマイド(1種)、直筆メッセージ付き限定ブロマイド(1種)

遠隔企画特典
1口ごとにランダムブロマイド(全10種)
10口〜 メッセージ動画
20口〜 メッセージ動画+後日お好きな衣装で個人撮影会50分
30口〜 メッセージ動画+後日お好きな衣装で個人撮影会50分+要相談

コラボ特典
12/31までのご注文で、AxiS×VVコラボもしくはLTAコラボのこよみグッズをお持ちの方に

限定アクリルキーホルダーをプレゼント!
【こよみ爆誕祭2024でのご注文内容がわかるスクリーンショット】
【コラボグッズの実物写真】
上記2点を、12/31までにAxiS Management公式TwitterのDMまでお送りください。

遠隔のみなさんも本当にいつもありがとう!

今年はたくさん特典ご用意したので心置きなくよろしくです!w
遠隔ご注文はこちらから
遠隔注文〆切:1/17(水)

 

お願い

・途中キャンセルしないよう、ご予定をよく確認してからのお申し込みをお願い致します。

・プレゼント、差し入れ、お手紙に関しては新型コロナウイルス対策のため、店舗でお受け取りできません。

お花やフラワースタンドなども含め、お気持ちだけ頂戴したく、全てお持ち頂かないようお願い致します。

・開場前後ともに近隣の方のご迷惑にならない場所での待機をお願い致します。場所が地下になりますので、階段下での待機はご遠慮ください。スムーズな入退場にご協力頂ければ幸いです。
・全席禁煙となっております。

・店内におきましては、マスクをご着用ください。マスクをご着用頂けないお客様のご入場はお断り致します。 
・こまめな手洗い・手指の消毒にご協力をお願い致します。