こんにちはーこよみです!

 

3月まじで忙殺されてて鬼の低浮上っぷりでしたが

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!

WBC日本優勝したね!!!!!

 

そんな興奮冷めやらぬ中、

2023年4月1日にm&nGroupは7周年を迎えました!

新たなメンバーも加わりまして、新鮮な気持ちで幕を開けました。

池袋Apare新店長のかおるさんです💙

 

周年当日はリアルイベントを屋形船にて開催しまして⛴

私自身屋形船初体験なのと、

なかなかお客様にお会いできる機会も減ってしまっていたので、

内心ドキドキでしたがたくさんお話もできてとても楽しかったです!

たくさんのご参加誠にありがとうございました✨

 

そして3/25をもって、

池袋Apare店長夜明あおいが卒業、m&nGroupを退社となりました。

私が渋谷の店長だった時にアルバイトとして入ってきてくれたあおいが、

池袋Apareを作り上げ、ここまで引っ張って、最高に盛り上げてくれました!

今までありがとう、本当にお疲れ様!

送別会も盛大に執り行いました🫶

新たな人生のステージ、心から応援してる!卒業おめでとう🌸

 

そんな節目の7周年に記念グッズを発売いたしました!!!

今回は撮り下ろし写真の他、

全員分のイラストを描き下ろしてもらいました🖌

こういう会社周年のグッズに参加したのはじめてな気がする(なんでだよ)

アクスタはなんと18cm!ビッグサイズ!

アクスタ、アクキーともに単品でも購入できますが、

セットだと特典でステッカーやデジタルブロマイドがついてきますので、

ぜひぜひセットでご購入いただけるとうれしいです🥺

イラストはめっちゃこだわらせてもらってまして…

出てるのは出っ歯キバではありません🦷

ジルコニア(保険適用外13万円)です💎

写真だとウインクできないんですけど、

拙者ウインク大好き侍と申すのでイラストではウインクにしてもらいました😉

肉🥩青いバラ🥀パンダ🐼は推したちです。

全部わかった人はこよちゃん博士👏

 

そんなこだわりがつまった7周年グッズたち!

私は通販限定となってますので店舗に並ぶことはないので、

ここからぜひぜひぜーーひご購入ください❤️‍🔥

 

そして!現在ローソンプリントさんにて、

m&nGroup7周年記念ローソンオリジナルブロマイドスタンドが販売中です!

ローソンて!!!あーた!!!!!びっくりよ

全国のローソン店内のマルチコピー機にてぜひプリントしてくださいね!

こちらはローソンプリント限定のイラストになってまして、

もうこの期間でしか手に入りませぬ!!

なんと明日4/15(土)まで!お買い逃しのないよう😤

 

あと数年動かしていなかったLINE公式アカウントを

久々にいろいろ更新しました!

今後情報などこちらでも流していこうと思ってますので

ぜひとも登録してくらはい!

 

そんな感じで8年目もよろしくおねがいしまっす❣️