こんばんはーこよみです!

 

もう明日でメガ割終わるけどまとめてや〜って言われたのでまとめてみます!

値上げの波がきてて私が買ってた時より

いろんなの高くなってる気がするけど気のせいかな🥺

それでもおすすめだなっての紹介するね◎

 

 

最近まつパしたんだけどめっちゃいいよおすすめ

 

激推し

フクスケ パンティ部レス ストッキング(サスペンダータイプ)

 

ストッキングを脱がずに用を足せることがこんなにストレスフリーだとは…

普通のよりはもちろん高いけど伝線の心配が少ないので

2、3着持ってるだけでわりとずっと使える✌️

 

スタイルアップ レギュラーガードル

これ履かないともうピッタリした服を着れない体になってしまった!!!

ぽっこりお腹とデカケツがシュッとする👌

太ももの部分が捲り上がらないのもよき!

 

VARZAR Stud Logo Over Fit BallCap

個人的にこれよりフィットするキャップを知らない。

去年これの黒買ったんだけど酔っ払って3日でなくしたので

おすすめのタイミングを逃しましたが、今回ベージュを買いました。

仕事、すっぴん時近所に買い物行く時の必需品。もう離さない。

 

ハイライト

rom&nd シースルーヴェールライター

結局ロムアンドが1番コスパいい気がする。

公式でロムアンド製品2個買うと10%オフだから足して買った方がお得!

前からマスカラはずっと推してるけど、

塗る人はマニキュアでもいいかも!速乾でたまげた

 

グリッター

U/CHOO ワオ アイ グリッター

様々なグリッターを試してきて1番よかったU/CHOOが今回メガ割初参戦!

見つからなさすぎでは?目元キラキラにさせたい人みんな買いな〜?

私はハニーピンクを使ってます💖

 

mude ドリーミーグリッター

繊細なキラキラがいい時はこっちのピンクグローリーがおすすめ!

チップが細いシリコンなので細かいところ塗りやすいで!

 

 

今回のメガ割で買ったもの

mude アイトライアルキット+ポーチ付き/アイメイクブラシ6種セット

アイメイクをな、メイクブラシ使ったらな、革命が起きたねん。

いろいろ見てたけど結局かわいいという理由でmude買った🥹💓

 

オルビス ヘアケア4点セット

ヘアミルク欲しくてとりあえず有名なの買ってみた!

 

AMUSE ソフトクリームチーク

クリームチーク挑戦したくて買いました🫶

01スプリンクル🌸早く届かないかな〜!

 

Dasique V-CUT ブレンディングシェーディング

クールブレンディング購入しました!

ちょい高なのを試せるってのがメガ割のいいところや✨

 

Dr.PEPTI ペプチドボリュームマスターエッセンス

本田翼さんが激推ししてたからいいに決まっとる

 

メガ割関係ないけどめっちゃよかったもの

vim beauty effect like finish cushion foundation ※公式

 

カバー力、キープ力、価格、全てにおいて

2023年現在大優勝してるクッションだと思う!!!!!

今友達には死ぬほど勧めててみんな買ってた(ガチ)

これが約3,000円で手に入るってバグっとる、流石マリリンさんプロデュースや…

今プラザで先行販売してると思うからクッションファンデ難民は一度試してみて!!

正直今日メガ割関係なくこれをおすすめしたくて書いたみたいなとこある。

 

 

どうぞご参考になさって😘