こんにちはーこよみです!

 

昨日2023年2月14日に、

AxiS Managementは3周年を迎えました!!!

チョコレートが苦手な私にとって

ここ数年バレンタインが楽しみな日になっております🍫

 

 

3年前事務所を立ち上げることになった時、

生きてると予想できないことも起こるもんだなと思っておりましたが、

3年後まさか5人も所属することになるなんて!

思いもしなかったことって起きるんですねぇ!

 

はじめて所属タレント5人が揃った

AxiS3周年記念生配信アーカイブはこちらからご覧ください✨

みんなの占いまじおもろかったね😂

見てくれたという前提でみんなへの他己紹介補足します!

 

資料を読まない女 石川利恵

友達としてももう10年になるんだけれども、

ビジネスの感覚がとても似通っていて、というかほぼ同じで

出会った時から誰よりも仕事がしやすいです!

3年前私たちが所属していた事務所がマネジメント事業から撤退することになり、

これからどうしよう…って言ってたみそちゃんを友達として助けたいと思い、

やったことのないマネジメントの世界に飛び込もうと即決して

作った事務所がAxiS Managementです。

君がいなければ今の私たちはいないのです!

資料読まないけどお仕事に支障出たことはないのでご安心ください!w

 

落ち込みやすい女 古谷静佳

落ち込みやすいというのはちょっと語弊がありますがw

繊細で素直だからこそ、声で心の機微を演じる声優という職業は

彼女の天職であると心から言えます!

アフレコ見にいく度「すげー!」って思ってます、マネージャー特権✌️

復帰したてで本人も右も左もわからない状況の中、

私も声優業界を全く知らないままスタートして、

めちゃくちゃ不安な時期も間違いなくあったと思うのですが、

それでも信じてついてきてくれてありがとう!

 

連絡が取れない女 LeChat

まちがえた

元々私がるしゃさんのファンでいろいろあってよく遊ぶようになり、

いろいろあってAxiSに所属してくれることになりました!奇跡

一緒にお酒飲んで同じレベルで大暴れできる唯一のお友達です🙏

自分の魅力をどんなステージでも如何なく発揮できる素晴らしい才能の塊。

いつまでも尊敬できる人です。

連絡とれなくてもしつこくこれからも騙くらかして

呼び出していこうと思っておりますのでこれからも見守ってくださいまし!

早くまた脱出ゲーム行きたい

 

やばい女 ごはん

会うの2回目という!!

そんな感じしなかったけど「はじめましてですよね?」って言われた。やばい。

でもそのやばさがクセになると実感した昨日でした、まじいろいろ起こしすぎてたw

お仕事のやりとりではとても真摯で真剣に向き合う姿勢を感じていて、

様々なポテンシャルが見える度に事務所に新しい風を吹かせてくれて

毎度楽しくお仕事させてもらってます!

これからお互い更に理解が深まっていくと思うので楽しみです!

 

 

さてさて4年目に入るAxiS Management、

せっかく5人もいるんだし、集合して定期的に生配信とかやっていこうと思ってます!

これからも箱推しよろしくお願いしまーす!