こんばんはーこよみです!

 

本日は私が所属するm&nGroupの新年会でした❣️

 

 

今年は大所帯だ〜!

5店舗の店長たちと選抜されたキャストたちが来てくれました☺️

みんないつもありがとうねぇ✨

 

 

いつも私の実家の店でやってくれます🍽

親孝行までさせてもらって感謝です🙏

 

 

サプライズでお誕生日も祝ってもらいまして…

ありがとうございます照れました🎂

 

 

そして毎年恒例の店舗対抗人生ゲーム!!!

 

 

我々事業部は大人気なく2位でした!!!😾

左から強引きのあたる、剛腕のこよみ、豪運のきいです

まだまだ若者には負けんよ

 

2023年も楽しく高みを目指してがんばります!

ので!

生誕遠隔注文もよろしくお願いします💖