こんばんはーこよみです!

タイトルは酔っ払った時同じ歌を何度も何度も歌う&歌わせる私の悪癖です。

落ち着きたいです。

 

そんな私ですが2020年2月のWF以来のキャラコスプレをしてきました!

愛知県蒲郡市で!!!

 

 

UTA !!!!!!!

Photo by にと様

 

弊社所属タレントの石川利恵が地元蒲郡で開催されるコスプレイベント

ラグコスの公式レポーターにその溢れる地元愛から応募し合格しまして、

「せっかくだから一緒にコスプレしよー!」

ということでお手伝いも兼ねてひっそりと2年9ヶ月ぶりにコスイベに参加してきました❣️

ONE PIECE FILM REDが好きすぎて私にしては珍しく2回観に行きまして、

ウタやりたいなーと思っていたところだったので重い腰が羽のように軽かったです🪶

私がワンピースのキャラをコスプレする日が来るなんて…!

 

ヘッドフォン光るんだよ✨

 

みそちゃん、よしのちゃんと!

全員違う作品のキャラのコスプレしてコスイベとかまじで何年ぶりだろう

14年活動しててこんな始めた頃みたいな新鮮な気持ちになれるなんて…😭

高校生ぶりじゃない?!すごい懐かしいよ〜!

 

寒かったからみそちゃんちでも撮らせてもらった🥺

 

噴水とか花火もあってお祭り感!豪華だった🎆

 

現役時代(?)様々なコスプレイベントにお仕事も含め参加してきましたが、

ラグコスは遊園地で土曜の夕方から日曜の朝まで開催しているということで驚きました!

これからもこうやってコスプレ文化は進化していくんだな〜

まさに新時代やなと思っておりました(うまいこと言ったなという顔をしている)

 

そんな新時代…君も感じてみないか…?

2年ぶりのこよみ爆誕祭!!!!!

詳細、お申し込みはこちらから!