こんばんはーこよみです!

本日誕生日を迎えまして、

めでたく30歳になりました!!!

 

TwitterやLINEでお祝いしてくださった皆様、

ほんとーーーにありがとうございます!

毎年たくさんで幸せものです!

ゆっくり返しますので😘

 

今年は当日、親友の五木あきらにカウントダウンしてもらいました。

誕生日をこんなに大切な日だと思えるようになったのは

間違いなく彼女のおかげなので…

「やばいあと3分しかない!!やばいやばい!!!」

ってバタバタ準備してくれましたwありがとー❤️

 

ちなみに着てる服はみそしにもらったよありがとう!

 

2020年、29歳は本当に目まぐるしくて、

出会いあり、別れあり、でもがむしゃらに進みまくって、

なーーーんも記憶ない!ってくらい駆け抜けたんですが、

2021年は一分一秒を大切に過ごせたらなぁと思っております。

関わってくれる人のこと、今以上にもっともーっと大事にしたいです!

なので関わってもらえるとうれしいです✌️ww

 

フライデーに載った時のカラー写真載せておきますね🐯

あきらのトラチャイナ着たんだよ!

こよみお誕生日お祝いフォーム

 

生誕延期になっちゃったけど、

転んでもタダでは起きない女なので。

1/30に無料ツイキャスにてリモート爆誕祭することにしました!

時間は未定ですが、夜にやるつもりです✋

フォームからはボトルや物販が頼めますので、

ぜひぜひお祝いしてくれるとうれしいです🥺

皆さんからのお誕生日プレゼント待ってます🥺🥺

 

そんじゃー今年もいい年にしようねってことでひとつ!

よろしくお願いしまーす!