こんばんはーこよみです!


ブログではご報告遅れてしまいましたが!
我が事務所、AxiS Managementに新しい仲間が加わりました!


声優の古谷静佳さんです👼💕

アニメ「日常」東雲なの役でデビューしてから、
とある事情で声優を引退していたのですが、
いろんな奇跡が重なって出逢いまして、
この度マネジメント担当させていただくことになりました✨
詳しくはYouTube始めたのでご覧ください!
チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!!(強欲)



こちらの古谷静佳YouTubeチャンネルプロデュースを
弊社タレントの石川利恵ことみそしーが編集ちゃん🐼として行っており、
収録、編集の動画まわりを担当してくれています!
私はマネちゃん🦊としてその他のことをサポートしている形です!

動画見てくれればわかると思いますが、
まぁ〜3人光の速さで打ち解けまして!w
笑いの絶えない現場でございます🤣🤣🤣



そんな感じで仲間も増えまして!
これからもAxiSがんばっていきますので、
全員の応援よろしくお願いしまっす📣✨