こんばんはーこよみです!

 

気づいたら4月になっておった…

忙しくも充実している毎日を送っております!

 

今日はずーっと練りに練ってた企画が世に出ました!

 

石川利恵ことみそしーにマウスを紹介してもらいました!
ただ紹介するだけじゃつまらないので、
ばっちりメイド服着てもらいました💙
ちなみにこのメイド服、昔私があげたんだよ🥺w
 
 
そして現在連動したTwitterRTキャンペーンを実施中です!

もっともっと私たちAxiS Managementのことを知ってもらいたくて、

いろいろ考えていたところ、ご協力頂いて実現しました!

本当に感謝です!人に恵まれている〜!!

 

 

上記アカウントをフォローし、上記ツイートをRTするだけで!

直筆サイン入ブロマイド付マウスをもらえるチャンスが!!

なんと3回もあります!!!

ぜひとも奮ってご参加ください!!!!!

 

↓ふもっふのおみせさんフォローした方が対象なのでお忘れなく!