こんばんは〜こよみです!


本日はライブTVご覧頂き誠にありがとす〜!
石川利恵と百花繚乱さんとご一緒させて頂きました☆

本日ご紹介したのは
とちおとめ苺🍓
せとか🍊
佐藤錦🍒
鰻!!!!!
みなさんぜひ気になるものがあったらポチってね!
私はうなぎがお気に入りだよ🥰

せとかを人差し指でひとつきしたら
スタジオがどよめいてあせったよね🍊
最近マネージャー牧野として
キリッ(`・ω・´)
とすることが多かったから、
みそしと繚乱さんがいてくれたおかげで
素の自分全開で臨めました✨w

💙萌え萌えきゅん🖤
このメイド服のみそし、
なかなか見せる機会ないと思ったので
おそろいで着ちゃいましたん!
久しぶりでうれしかった💓

このメイド服大好きかわいい許される限り一生着てたいね

ではまた!