こんばんは〜こよみです!



先ほどみそしーちゃんねるで発表になりましたが、
2020年2月14日、本日より!
マネジメント部門となります、
AxiS Management(アクシスマネジメント)
を設立致しました!!!!!

そして代表に就任することとなりました
牧野暦(まきのこよみ)(本名)(とうとう公開)(本当に本名だよ)です!!!!!

動画内で経緯はお話ししているので、
ここからは動画をご覧頂いたと思ってお話ししますね!
少し長くなっちゃうかも!ごめん!









私的経緯と致しましては、
フリーの時期を経て、
いろいろな事務所にもお世話になってきまして、
もういい歳だし、またフリーでゆるーく活動していこうかな、
と思っていたところ、
みそしるに相談を受けて腹くくって、
「いっちょやったるかー!」
という気持ちで一念発起した次第です。

ここ数ヶ月ずっと準備に奔走しておりまして、
初めてのことばかりで不安にもなりつつ、
新鮮な気持ちでお仕事させて頂いています。


前事務所には大変お世話になりまして、
無茶をたくさん聞いてくださったり、
現在もいろいろと個人的に相談に乗って頂いたり、
本当に本当に感謝しています…神様…🙏✨
他にもたくさんの関係者の方にご協力頂いて、
こうして無事はじめられることができました。
厚く御礼申し上げます。


私個人としましては、
自分の活動とマネジメント業の両立が当面の課題かな、
と思っています。
活動多少は減ると思うけど、
プロデュースも含めて、
楽しいことはどんどん見つけてやっていきたいので!
当面の間はみそしると2人、
二人三脚でがんばっていきますので、
応援よろしくお願い致します!!

あいぽんともまた共演できるはずなので、
3人の動画も気長にお待ちくださいっ

マネージャーの牧野さんは
AxiSのTwitterで会えますので
こちらもぜひチェックして頂ければ幸いです✌︎
このための8万円のスーツ一式

ではではそんな感じで!またね〜