こんばんは〜こよみです!

本日ワンフェス参加された皆様お疲れ様でした!
ワンダーフェスティバル公式キャラクターの
ワンダちゃんのコスプレでお手伝いさせて頂きました💕
寒い中、たくさんの方がご来場されていて感激〜!
そんな昔から愛されているイベントに
少しでも携わることができて光栄です!

あみあみさんブースで販売されていた
キャラクターアクキー頂いちゃいました!
自分が公式やらせてもらってる
キャラクターグッズってなんだかうれしいね🥰

リセットちゃんのなゆぺたさん!
なゆぺたさんは今日も超オモロかわいかった…❤️w

今回私たちは各出展者さんのブースを回らせて頂いて、
まだワンフェスに行ったことない人にも知ってもらえるように
広報活動をメインでやってました!
おっきいブースカ!
パラサパラサになあれ!

鉄人28号!てつじーん!
ショタコンとしては外せないでしょう…!

4人のワンダとリセット!w

元々ワンフェスでフィギュアを見て回るのが好きだったので、
こんな楽しいお仕事ある〜?!ってくらい、
私が1番楽しませてもらっちゃった✨
撮影させて頂いた出展者さんありがとうございました!
WFなかの人のTwitterにたくさん載ってるのでぜひ見てください!
みんなに広まるようにRTといいねしてくれたらうれしいなー!

あみあみブースでの撮影会も
たくさん集まってくださって感動しました!
写真撮ってくれてありがとー!
またワンダちゃんとしてお会いできますように☆