こんにちは〜こよみです!

 

夏に引き続き、冬も!

ワンフェス公式キャラクターの

ワンダちゃん公式コスプレイヤーとして

出演させて頂くこととなりました!


暑い時はめっちゃ暑いけど、

寒い時はめっちゃ寒そうな衣装ですが!w

元気に頑張りたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

タイムテーブルなどは当日にお知らせできるかなぁ〜?

リセットはなゆぺたさん!

今回もよろしくお願いします!

 

ただコロナウイルスがとても心配な時期なので、

参加されるかどうかはしっかり自己判断で!

私に会いに来るのだけが目的の方は特に無理をなさらぬよう…!

参加する方はできる限りの予防をしてくださいね〜!

私も移動中のマスクは必須にしようと思ってます。

お互い元気に会えるのを楽しみにしてます!

ではまた明日!