新年あけましておめでとうございます!
こよみです。

ちょうどるしゃ誕で着た衣装が新年っぽくてよき!

2020年元旦楽しくお過ごしでしょうか!
私は夕方まで寝正月で
夕方から家族で新年会♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


ちゃんと鉄鍋ですき焼き🥩
写真下手だけどwおいしかったー!
そしたら弟と彼女ちゃんが
サプライズで誕生日ケーキ買ってきてくれてた🎂


メッチャメッチャメッチャうれしかった〜!!!
家族でサプライズされたの人生初でした!w
お父さんが企画してくれたらしいんだけど、
私の誕生日は酔っ払っていなくなることが
多々あった父がまさかのサプライズしてくれるとは…
今年突然死なないでね…って言っておきました。
照れ隠し〜ヤダ〜〜

2020年しょっぱなから幸せでした!
ええ年になりそう〜♡
さー相棒見ようね!