はたまたお久しぶりですこよみです!

毎年恒例こよみ爆誕祭2020のお知らせです!

今回は20代最後だよウワ〜!とうとうこの日が来るんだな〜!

ということで!やりたいこと盛りだくさんでございます!

 

 

早速詳細です↓↓

 

日付:1/25(土)

場所:BAR Apare渋谷本店

東京都渋谷区道玄坂1-14-9ソシアル道玄坂B103

 

1部*18-23時

【1日限定メイド喫茶cafe RomancE. "party!!!!!!!"】

衣装:カフェロマメイド服

参加費:13,000円(飲み放題)

小日向くるみ

姫宮まほれ

みそしる

弥也

 

きりん

ぺろ子

立花

20代最後のバースデーイベント、

盛大に楽しいことがしたいと思った時に

ふとカフェロマメンバーの顔が浮かんだので軽率に呼んだら

みんな即レスくれて実現しました!

スケジュールの都合でこれないメンバーもいたので、

こよみ爆誕祭2020のちょっと特別なイベントとして、

"party!!!!!!!"と題しました。

 

2部*0-5時

【いっしょに堕天しよ♡】

衣装:†堕天使†

参加費:8,000円(飲み放題)

きい

夜明あおい

みゅう

しの

ゆう

堕天したすぎたので堕天することにしました!

かわいくてかっこいいみんなには天使になってもらいます!

いつもお店を支えてくれてる最高のメンバー揃えました。

 

なかなかみなさんと一緒に遊ぶことも少なくなってしまって、

お互い力有り余ってると思うんで♡

大変楽しみにしております!!!!!

夕方から朝までドッタンバッタン大騒ご〜!!!

よろしくお願いします♡♡

 

両部通し

特典:お好きな店舗に爆誕のポイント3倍

参加費:21,000円

 

 

お願い

途中キャンセルしないよう、ご予定をよく確認してからのお申し込みをお願い致します。

基本ルールはApareと同じです。故意にキャストへ触れるなどの行為はしないようにしてください。

プレゼントに関しまして、お花やフラワースタンドなども含め、

お気持ちだけ頂戴したく、全てお持ち頂かないようお願い致します。

 

 

ご応募〆切は1/3(金)となっております!

お誕生日プレゼントはあなたからの爆誕申し込みということで〜!

ドシドシご応募お待ちしております!

 

 

お申し込み