こんにちはーこよみです!

 

今日は告知だよ!

Twitterでは告知済み&もう明日なのですが!

 

5/27(日)開催

アニソンパーティーイベント

【オタク達のバラッドvol.34☆春のコスプレ祭☆】

 

場所:music lounge 24/7


open 14:45
start 15:00
close 22:00
 

こちらのイベントに初のゲストコスプレイヤーとして

こよみが出演することになりました!

DJイベントって自分から行ったことがないのですが、

どうやら主催さんの中にファンの方がいらっしゃったようで、

ありがたくも今回声をかけて頂きました☆

わーいうれしいなー!

コスプレも長くやっとくもんだね!ww

何のコスプレしようかまーだ迷ってるけどね!w

 


ゲストDJとして繭子ちゃんも参加します!

繭子ちゃんとはこの前飲んできてとても楽しかったので、

これも何かのいいご縁だなーと楽しみにしております。

 

Twitterで該当ツイートをRTしたり、

ツイプラで参加表明したり、

コスプレで参加するといろいろお得なのでぜひ!

遊びに来てくださいませ〜!