皆さんこんばんはー、こよみです。
新年度がはじまって少し余裕も出てきたので
最近のことをブログに書いていこうと思いまする。
いつまで続くかわかんないけど見ててね。

そんなこなたで4月末に開催された
ニコニコ超会議2018に参加してきました!
5億年ぶりに行ったけど相変わらずすごい盛り上がりだったわー!


黒子ききにゃんとシュタゲ合わせ♡
私は漆原るかのコスプレで参加しておりました!
ピンのちゃんとした写メ撮り忘れたよ。許してにゃん。

株式会社ティーアンドエスさんの
MRパッケージソフト「HOLO DIVES(ホロダイヴス)で
STEINS;GATEの舞台である
秋葉原のアニメ聖地巡礼MRを体験して参りました!


このゴーグルみたいなのをつけて、


このテーブルを見るだけで、
シュタゲの舞台がミニチュアで再現されて、
視線を動かすだけで舞台が変わるという最先端技術!
なかなかできない体験をさせて頂きました!

私こういう未来的な体験大好きなので、



写真撮られてるの忘れてこの表情ですよ。
無邪気か。

こんなに夢中になるほど楽しかったです!
特に撮影対応とかもしなかったのに聞きつけて
会いに来てくださった方々もありがとうございました!


久々のイベ参加でおばあちゃんみたいだった私を
引っ張ってくれたききにゃんすーぱーありがと。
また気が向いたらイベントゆるっと参加しますねー!