12/29(金)冬コミ1日目
 
 
東7ち10b【乙女回路】

 

新巻

①涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ創作写真集

『ワールズエンドガール』

B5(縦型)/P24/¥1,500

 

②涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ創作写真集

『ワールズエンドガール180°』

B5(横型)/P24/¥1,500

 

収録衣装:制服/バニーガール/激奏

 

はじめてのコスプレが涼宮ハルヒだったなぁ。

そんな思い出を懐かしみながら作りました。

 

ワールズエンドガールは私がなりたかった、

みなさんも同じく思い描いたであろうハルヒを、

180°は想像ではありますが、

ひとりの少女としてのハルヒをそれぞれイメージしました。

 

 

こういう作品作りは今までの自分の活動と

大分毛色が違っているので、

かなりドキドキしてはいるのですがw

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。

こあみちゃんがうっかりでものすごい数刷ってくれていたので、

たくさん買ってください。よろしくね。

 

 

既巻

 

シノアリス/ギシンアンキ創作写真集
『疑針晏奇』
B5/P24/¥1,500
{1ACC52C4-06C0-4F24-9C65-4C277C859E29}
 

新巻ご購入特典
すごいチェキ
1冊ご購入ごとに1枚おつけします(なくなり次第終了)
全部にちょっとずつ違う落書きがしてあります。
 
複数ご購入特典
新巻既刊関係なく3冊以上ご購入で秘密の大人チェキをプレゼントします。
アアーン!
 
そんなわけでよろしくお願いします!
年の瀬のご挨拶もさせて頂きたいので、
ぜひ顔を見せにきてくださいまし!