藤枝のびく石牧場へ行って来ました!

カプーのカレー屋さんがこちらに移転していて、ほかにも焼き菓子屋さんや自然派のごはん屋さんなどなど、

第三日曜日はイベントなどもやっているそうでまたリベンジかな~☆



大自然って感じでしょ~


どんぐりの形をしたクッキーやマドレーヌとっても美味しかったです

帰りには川でサワガニを採ったりして帰りました
3人目はマタニティライフもあっという間に過ぎてゆきます

莉央が幼稚園、隆太は小学校で、束の間のひとり時間ー♡

赤ちゃん産まれたら、暫く出来ないことをこの一ヶ月でやりつくそうと決めたら、なんだか毎日忙しいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




映画イニシエーションラブを見てきました!

上映開始してからなかなか松田翔太が出てこなかったー

そして最後に、真実が!!

うん!うん!
オンナってね!フフフ~♡


常磐公園が出てきたり、静波や浅間通りがスクリーンにっ(笑)

楽しかったです♡



やっと。やっと。完成しました!!




ナチュラルキッズルーム

机はじぃじにお願いして作って貰いました!

もう少ししたら、ワトコオイルで味のある色に変える予定です

そして実は肝心な椅子をまだ買ってません(笑)


なかなか良い物に出逢えないでいます


玩具も全てこの部屋に移したので、二人でこもって遊んでます~

居間が玩具で散らからないので、助かってます(*´∇`*)




そして、このカメラ
実は鉛筆削りなんです



インテリアに馴染んでお気に入り~☆