藤枝のびく石牧場へ行って来ました!
カプーのカレー屋さんがこちらに移転していて、ほかにも焼き菓子屋さんや自然派のごはん屋さんなどなど、
第三日曜日はイベントなどもやっているそうでまたリベンジかな~☆
大自然って感じでしょ~
どんぐりの形をしたクッキーやマドレーヌとっても美味しかったです
帰りには川でサワガニを採ったりして帰りました
カプーのカレー屋さんがこちらに移転していて、ほかにも焼き菓子屋さんや自然派のごはん屋さんなどなど、
第三日曜日はイベントなどもやっているそうでまたリベンジかな~☆
大自然って感じでしょ~
どんぐりの形をしたクッキーやマドレーヌとっても美味しかったです
帰りには川でサワガニを採ったりして帰りました




