小学校生活最後 | コチェブと時々ミチェブのブログ

コチェブと時々ミチェブのブログ

夫とウィリアムズ症候群のむすことオテンバなむすめとの4人家族です。

いろんな行事が小学校生活最後。
いろんな事に対してすっごく辛いと思ってたけど、過ぎてみればそうでもなくて。笑
もちろん、そん時は辛いし何で何でプンプンムキーショボーンガーンとなってた。
それでもやっぱりこれからもっと大変な事が待ち受けてるかも知れん。
でもちょっとだけ楽しみにできる感じもある。
明日には気持ち変わってたりして笑い泣き

今は通勤途中たくさん考える時間があって、この時間が少しありがたい。
けど帰りはバスが混んだりやし近いといいのにーて思ってしまう。笑

人との縁で今の職場にありつけて。←言い方!
ほんまに人との縁は大事やなと感じる。
息子が居たから勉強しようと思ったり、息子が居たからこそ出会った人たちが居て。
息子が居たからこそ手にとってみた本があったり。
今の職場もそんな事から知った場所。

息子はわたしに学ばせてくれる先生なんかな?
こんな事言いながら毎日子ども達を怒ってしまう日々。
今日も帰ったら怒るんやろなえー

ほんまの少しずつやけど息子ができる事が増えてきて、そうなるとこっちも欲が出てきてしまう。
褒めるのを忘れてしまう。
ほんでやっぱり弱い部分(苦手な部分)もさせようとしてしまう。←わかってんのやったらやめてあげてあせる


初めて100メートル走で1位になった合格

毎度ながらまとまらん文章ですが…
なんかありがたいなーと思う今日この頃ですラブラブ