今年の春からお気に入りの靴♡
♡ odette e odile ♡(オデット エ オディール)

私の足、幅広で分厚め…でもヒールが好き。
そんな私にピッタリはまったのがこちらの靴。
雑誌で走れるヒール、疲れないヒールの特集をしていたのを読んだのがキッカケ。

すぐにお店に行って履いてみたら本当に履きやすくて、まずは1足購入しました。
それはそれは履きやすくて、本当に走れるし疲れないし。
パンプスは色違いで3足(笑)←どんだけ。

ブラック、シルバー、オレンジを購入♡
{47111EBD-E992-4FDC-8BF2-A0EA87ECB20D}

{790CDE13-DB64-4254-ADE3-201DEE0A8232}

春から夏、秋と沢山履きました♡

そして先日ショートブーツを求めて…久しぶりにお店へ ◡̈*またまた出会いました!!

{8414D321-5A73-45B9-926D-44CD3CAF98AF}

↑注:アンハサウェイはただの憧れ。
この形がまた履くととても綺麗で…そして走れる疲れない!!ついついヒールということを忘れてしまいます♡
スカートでもパンツでも合うので洋服も選ばない!!ということで…
また色違いを求めてお店へ(笑)
そうなんです、私気に入ったら色違いで購入してしまうタイプ。

この日は親友Yちゃんと一緒に。
色違いで試していたら、Yちゃんがこっちもいいなぁと言って履いていたショートブーツに私も釘付け。そして履いてみたら、可愛い。
はい、私がお買い上げ(笑)
↓こちら

{B7517331-2359-4F55-87F2-35AB2C8FA1EA}

スウェード生地で先とがりでまた1つ前のとは違ってお洒落〜♡履きやすい!!
最後の1点でした!!
Yちゃんも欲しかったのだけど、同じお店が違うビルにもはいってるのでそちらのポイントを使うべく、私が百貨店では購入しましたぁ!!

そして違うビルの方に行ってみると、、なんと在庫なかった…お店の方に百貨店に在庫あるようです!!との情報!!
いや、それ私が買い占めました(笑)新しい情報を教えて差し上げましたわよ(笑)

でもお取り寄せで来週にはYちゃんもget!!ポイントも無事に使えてめでたしめでたし♡

大満足でした♡♡♡

いい靴に出会えて幸せ〜♡♡♡
お洒落は足元から〜♡♡♡

とはいえ、冬の靴はこのショートブーツ2足と、ロングブーツ1足しかない私…。
もう1足くらい増やしてもいいかなぁ。、

今までが靴がなさすぎました。1足を毎日履いてすぐに傷めてしまっていたのです。

お財布とにらめっこしましょ♪