私、アイシャドウ5年以上おなじものを使っておりました。
それも使いかけをいただいたもので、無くならないし(そんなに塗らないし)ずっと…

それをお洒落なAちゃんに話したら、アイシャドウにも消費期限?みたいなものがあることを教えてもらいましたw 

oh no !!

入院中だったため、Aちゃん色んなメイクアイテムを教えてくれて、実際に貸してくれて✧¨̮
久しぶりに、メイクアイテム買おうと意気込みました!!

もー私そういうの、うといから全部ぜーんぶAちゃんのオススメをとりあえず買ってみることに!!
とにかく他のメイクアイテムも本当に買い替えてなくて…

百貨店へマスク厳重でいってまいりました◡̈*

{33BB9B87-B4EB-4B2B-AD28-B6B825AD0722}

今回の1番のお目当♡
CHICCAのリップライナーとリップスティック!!

はい、わたくし擬似唇を手に入れました◡̈*

リップライナーが唇の色ムラを補整して立体感を自然に出してくれます♡
リップスティックは直接塗るタイプなのにグロスみたいに唇をふっくらとさせてくれるのです♡
私の購入した色はクリーミートマトという名前♡かわゆし♡♡

最高〜♡♡
しかも塗りやすい、感動♡♡

{8837310B-228A-46A5-8F45-1D4D2EC245F6}

そして、NARSのブラッシュ♡
4013Nのお色♡♡
発色がよいーーー!!こんなチークあったのね涙。本当に知らなかったww


{ACEEC02F-64F0-45FB-A0AA-06149920022F}

アイシャドウ♡
こちらはドラッグストアで購入!!
マジョリカマジョルカのです♪♪
Aちゃんわざわざ自分の目に塗ってくれて良さを伝えてくれました涙。そしてそのお色を選択w

とにかくAちゃんオススメのものを♡


{BBF6941D-4D14-45E4-9741-735874896301}

そしてそしてこちらはRMKのネイルケアオイル!!
これがまためちゃくちゃいいんです!!
ツヤツヤになるし、保湿効果抜群でいうことなし♡
入院中にAちゃんにネイルケアをしてもらったのでそれを持続させるためにも続けてます!!

こうしてわたくし、ついに! ついについに!!長年使い続けたアイシャドウにサヨナラを告げ、1歩前に進むことができましたwww

はい、大げさ。


でも…新しいメイクアイテムが増えるとなんとも嬉しくて早く使いたくてウキウキしました。
そしてこの上ない達成感に満ち溢れ、ニヤニヤしながら電車にのりました (๑¯◡¯๑) 
大丈夫、マスクマンで口元みえないから♡
あやしくなんかないよ♡

あー幸せ♡♡♡
教えてくれたAちゃんに感謝♡♡♡