皆さま!!かかとを見せれますか??

私は4月まで誰にもお見せできないかかとをしておりました。
これから恋をしようと思ったときにこれでは恋はできない。いや、したらだめだと強く思いました。
お洒落は足元から…
いえいえ、お洒落はかかとからでしょう!!

{B14F4FB3-9FAF-4CEF-8E2C-34CB7CC85B94}

思い立ち、すぐに検索!!近くでいいところがないか…エステの1つとしてしているのは嫌。足専門店がいい…そんな思いで探していたらめちゃめちゃ近くにあるではないか!!
しかも青春時代を過ごした場所に(←ふる)

早速予約。
もーね、予約の時点でピンとくるものがあったんですよ。オーナーさんのMさん(今ではMちゃんと呼んでいる)メール予約のやりとりの時点で、絶対素敵な人に違いないと。

1回目は4月に!
{D7823EE9-CE25-441D-ACBC-BEE09DAEC76D}

気持ちよかった〜
そして本当におばぁちゃんですか?!くらいのかかとが1度でつるつるに♡最高の気分でした♡

そしてそしてMちゃん、やはりかなり素敵な方!!一目で好きになり、話して手放したくなくなりましたww

それから何度も何度もメールでやりとりして、2回目は6月。かかとはトゥルトゥル。
今度は気になれば来てくださいとのこと。

かかとは一旦終了だけどMちゃんと会えなくなるなんてイヤ。しつこくしつこく連絡をとり、プライベートでも会える仲になっていただきましたww
出会ったときから感じるものってありません?✧¨̮ 

足の悩みも沢山解決していただき、私に合う靴も見つかり、職場で履く靴も変えて…
足がむくまなくなった!!本当の話。
仕事終わりいつも悩んでいたこと、解決!!

{5AD17338-C08A-4708-B8D3-B6977E4DCAE7}

ヒールも久しぶりに大人買い!!♡
この間のセールでももう一足買い足したw

{B51466D0-C838-4874-A4C9-CDFC6FA64934}

足って大事。かかとって大事。靴って大事。
身体を支えてくれる足をこれからも大事にしよう。


かかとは角質ケアは断トツでドイツ式がオススメですよ〜 ◡̈*

みんな急げ〜

本当に本当にMちゃんに感謝♡