おはようございます晴れ

 

今日の気温は20℃先週と比べかなり暖かくなってきましたね。桜

また、黄砂もかなり偏西風の影響で飛んできているそうです。

花粉症の影響もあってかなり鼻がムズムズしているアイドルKです。。。。ガーン

 

最近はお客様が大変多く近隣に買取店が多数ある小手指店ですが

ご好評頂けていると実感しております。

ただ、最近お待たせしてしまっていることが多く

それでもこやし屋小手指店を選んで来て頂いているお客様には大変感謝いたします。笑い泣き

 

さてさて、今月後半のキャンペーンですが

びっくりマークびっくりマークびっくりマークご好評につき期間月末まで延長決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Louis Vuitton(ショルダー・ハンド・ボストン限定)もし万が一お値段が付きずらいものであっても

今月は大大大サービス、問答無用で最低保証\12,000‐でお買取しています。

その他のLouis Vuitton製品もお取り使いしていますので是非びっくりマークびっくりマーク

 

来月のキャンペーンも決定しました飛び出すハート

なんでも(日用品以外)一つ100円お買取を実現させます。

お買取がいつもなら0円査定のお品物も5月前半限定100円でお買取しますびっくりマーク

 

お得にもう使っていないお品物があれば

この機会にこやし屋小手指店へお持ちください照れ