メール:ononon2428@yahoo.co.jp

ライン@:@ify6517b

Coya Graphic 小野紀之です。

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画、

HPなどを企画・編集・デザイン制作まで

ワンストップで制作しています

**************************************************

出張をともなう動画制作が終わり、

 

ほっとする。。。間もなく雑誌の取材。

 

今回は「子どもと一緒」がテーマなので

 

我が子と連れ立って取材の旅へ。

 

場所は千葉県富津市の港。

 

朝4時30分にパジャマのまま車に乗せて

 

6時30分ころ港へ到着。

 

車中ではグズることもなく、

 

歌など歌いながら過ごしてくれました。

 

すでに到着していた先輩編集さんと合流し、

 

サビキ釣りとちょい投げ釣りを開始。

 

 

 

 

が、まったくお魚の気配がありません。。。

 

そんな中、子どものトイレで近くの公園と港を行ったり来たり。

 

お昼の時間帯にようやく25センチくらいの

 

「コノシロ」が釣れはじめ、小学校1年の長男が

 

数匹釣ってくれたので、取材は大成功!

 

でかした!ありがとう。

 

 

春先であるこの時期、だんだん魚が活発に動き始めます。

 

外遊びで悩んだときは「釣り」がおすすめですよ。

 

この日もいくつかのファミリーが楽しんでいました。

 

 

 

中国肺炎の影響でお家で過ごす時間が多くなり

 

10月から計画だけで進んでいなかった

 

長男の机作り。先日やっと作業ができました。

 

IKEAの棚を利用して材木を使いDIYで制作。

 

 

 

イスはまだ作れていませんが、またの機会に。

 

とりあえず長男が集中する場所ができたので

 

よかったよかった。勉強はかどるかな?

 

 

 

 

 

この機会に滞っていたお家の用事を

 

じゃんじゃん片付けようと思っています。

 

毎日がんばってくれているお母さんのマッサージなども。。。

 

世界が直面しているこの災難。

 

多くの人が乗り切れますように。

 

*************************************************

動画や雑誌の制作をしています。
●サンプル動画
制作した釣りエサ動画広告
-----------------------------------------------
●千葉県で広告や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●
〒285-2854 千葉県佐倉市
(事務所:船橋市)
Coya Graphic 小野紀之
メール:ononon2428@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------