メール:ononon2428@yahoo.co.jp

ライン@:@ify6517b

Coya Graphic 小野紀之です。

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画、

HPなどを企画・編集・デザイン制作まで

ワンストップで制作しています

**************************************************

昨年「佐倉デザイン企画会」という企業組合を

 

佐倉でデザインや企画を行う数人のメンバーで

 

発足させました。

 

組合として初のお仕事は商工会議所とタッグを組み

 

佐倉YMOプロジェクトという地元の

 

名産を再発見する企画を運営させてもらいました。

 

 

制作畑でクワを握るだけだったわたしですが

 

イベントの運営というジャンルに挑戦し

 

たくさんの勉強をさせていただきました。

 

メンバーや関係各所への感謝は尽きません。

 

 

昨日、組合の新春交流会に参加させていただきました。

 

千葉県内の企業団体が集まったので大勢の参加者でにぎわいました。

 

 

そんな佐倉デザイン企画会のメンバーと一緒に事務所を借り

 

歴史ある佐倉市が活気にあふれる町になるよう、

 

様々な切り口で企画を発信する場にしようと思っています。

 

 

がっ! 

 

まずは目前に控えた確定申告を済まさなければ。。。

 

とほほ。

 

*************************************************

動画や雑誌の制作をしています。
●サンプル動画
制作した釣りエサ動画広告
-----------------------------------------------
●千葉県で広告や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●
〒285-2854 千葉県佐倉市
(事務所:船橋市)
Coya Graphic 小野紀之
メール:ononon2428@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------