メール:ononon2428@yahoo.co.jp

ライン@:@ify6517b

Coya Graphic 小野紀之です。

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画などを

 

デザイン制作しています

**************************************************

新年一発目の仕事は5日で30ページの

 

雑誌デザインというハードなものとなってしまいました。

 

ようやくメドが付き、あしたの撮影の準備ができます。

 

冬の海での撮影はとにかく防寒に悩まされてきました。

 

がっ! そんな悩みにひと筋の光がさしました。

 

ワークマンで買った2300円のツナギ。

 

 

5Lまでサイズがあり大柄なわたしでも着れます。

 

背中がチャックでぱっくりと開くようになっていて

 

もよおした時もらくちんです。

 

個人的にはインナー部門最強の防寒着だと思っています。

 

もっと早く知っていればあのときもこのときも。。。

 

 

きょうは夜中から動画の撮影で外房の海を

 

うろちょろする予定なので、

 

もうすぐ寝なければしんどくなりそうです。。。

 

 

*************************************************

動画や雑誌の制作をしています。
●サンプル動画
制作した釣りエサ動画広告
-----------------------------------------------
●千葉県で紙や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●
〒285-2854 千葉県佐倉市

      (事務所:船橋市)
Coya Graphic 小野紀之
メール:ononon2428@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------