メール:ononon2428@yahoo.co.jp

 

ライン@:@ify6517b

 

Coya Graphic 小野紀之です。

 

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画などをデザイン制作しています

 

***************************************************************************************************

先日、新しい雑誌付録DVD製作のお話をいただきました。

 

きのうテスト撮影を終え、動画編集も終わりました。

 

あとは実際に撮影・編集に没頭していくのみです。

 

【テスト】へらぶな釣り動画

 

テスト撮影のあと、南房総へ海釣り。

 

こちらは夜釣りを撮影するときの工夫を

 

元編集長と談義しながらの釣行となりました。

 

話もひと段落し、釣りに集中すること30分。

 

漁港内で人生初のヒラメを釣り上げました。

 

47センチの中型ヒラメ。

 

ヒラメを捌くのは初めてでしたが

 

なんとか捌いてありがたく頂戴しました。

***************************************************************************************************

 

動画や雑誌の制作をしています。

●サンプル動画

描き方動画 マックイーン

------------------------------------------------------------------------------------

●千葉県で紙や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●

〒285-2854 千葉県佐倉市(事務所:船橋市)

Coya Graphic 小野紀之

メール:ononon2428@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------------------------------------