メール:ononon2428@yahoo.co.jp

 

Coya Graphic 小野紀之です。

 

千葉県で雑誌やチラシ・カタログ、動画などをデザイン制作しています

 

***************************************************************************************************

久しぶりに秋葉原まで、仕事道具の買い出しに行きました。

 

雑誌編集者だった20代の頃は乗換えの駅だったので

 

パソコン屋さんやジャンク屋さんによく行ってました。

 

今回はカメラレンズとピンマイクを買いにあちこち歩きました。

 

カメラはレンズで決まるのは周知の通り。

 

細部の再現が乏しかったレンズを換えたら写真の通り。

 

同じ条件で撮っているのに拡大すると細かい部分が違います。

ですが、サイトに載せると解像度の関係でちょっと違いがわかりませんね…。

 

ということで、これからますます写真が楽しくなりそうです。

 

ためしに買ったドローンの飛行実験は後ほど…。

***************************************************************************************************

 

動画や雑誌の制作をしています。

●サンプル動画

描き方動画 マックイーン

------------------------------------------------------------------------------------

●千葉県で紙や動画制作をお考えの際はお気軽にご相談ください●

〒285-2854 千葉県佐倉市(事務所:船橋市)

Coya Graphic 小野紀之

メール:ononon2428@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------------------------------------