クローバー!!!!
ちょっと小さいかな?見えますように!

これ本物です!んでもってどっかから画像を探してきたわけでも盗んできたわけでもごじゃりません!
さぁぁみんなであやかりましょう~~

大事にするぞぉ


生まれて初めて生でみた四つ葉のクローバー、今は私のお財布の中ですやすやお眠り中です。

今日は、
言葉のありがたさ
を書こうと思いますっ
なんでかと言いますと・・・
この1週間、言葉にどれだけ救われたかわからないからです。単体で言葉というより、なんだろう。
「人が言ってくれる言葉に」って言ったほうが私の気持ちに近いかな。
とても嬉しいことがありました。
2日前、まだお会いできてないココロスクールの生徒さんから「星野さんいる?」と電話がありました。何か失礼なことでもしてしまっただろうか!!と不安に思いながら電話に出てみると、
「初めまして!ココロスクールの○○です!星野さんが入社したって聞いてたから、吉田先生が選んだ人は一体どんな人なんだろうってお話ししてみたくて電話したんだよ。頑張ってくださいね。」との事
私からご挨拶するのが礼儀なのに、わざわざ電話をかけていただいて、ほんとにほんとに嬉しかった!心が一気にあたたかくなりました。

そして昨日。
外苑前に降り立ち、日課になりつつある会社に行く前のコンビニでのお買いもの♪をしていたら、レジのお姉さんが
素敵な笑顔で「行ってらっしゃい!」


もう最高です。「ありがとうお姉さん!行ってきます!私行ってきますねぇぇぇぇぇ」って思わず言いたくなるのをこらえてここは言葉は発せず笑顔返し(笑)

ふいに言われる優しい一言ってなんでこんなに嬉しいんですかね。
感謝、ほんと感謝!

そして今日。
会社に来てメールを見てみたら、2日前とは違う生徒さんから
「ブログいいですね。今度星野さんに会えるのを楽しみにしていますね
」とのメールが!ほんと嬉しかったなぁ。今日も頑張ろうっていうエネルギーを頂きました。
感謝をする相手がいるのってとってもありがたい事です
そしてここで告知!
愛と感謝のヴィッシュライブが来月8月28日に開催されます!
どんな話が聞けるんだろうと私自身わくわくしてます。
みなさんもぜひぜひ!!っです

みなさま
ブログランキングへ応援おねがいします

