コロナウイルスの影響で在宅勤務になってる関係で、終業後すぐに家族と過ごせるというのは、メリットの一つかなと感じています。
今日は自転車を買ったばかりのお姉ちゃんと、役場まで初サイクリング自転車
今まで近所の公園で数回乗っただけなので、果たしてどうなることやら!?


細い路地を通り、登り坂を漕いで上がってひと山越えて、下り坂はスピードが出過ぎないようにブレーキを掛けながら下ります。
脇道から出てくる車に気をつけながら、狭い歩道では譲り合ってすれ違う。
何もかもが初めての経験のなか、無事に目的地の役場までたどり着き、帰りも頑張って帰ってきました。
大人が自転車で15分くらいで行けるところを、40分かけて走破です。

普段なら疲れたらすぐに甘えるお姉ちゃんだけど、強く逞しく、よく頑張りました。