フォト勉強会 | 伊勢原駅徒歩3分美容室トータルビューティ【コックス】ヘア/ネイル/エステ/まつ毛エクステ/ヘッドスパ

伊勢原駅徒歩3分美容室トータルビューティ【コックス】ヘア/ネイル/エステ/まつ毛エクステ/ヘッドスパ

神奈川県伊勢原市北口から徒歩3分の美容室COXです。
ヘア・メイク・ヘッドスパ・ネイル・まつ毛エクステ・エステ
トータルで”美”を提供できる空間です。
美容の事やSTAFFの日常・楽しいことをたくさん更新します(3w3)

こんにちは!いつも見ていただきありがとうございます!

伊勢原の美容室COXです

1月ぶりの更新ですみません、、、、

先日、東京の超有名サロン『air』の長門さんがわざわざ伊勢原のCOXまで講師として来てくださいました😊

とっても楽しく学べる良い時間でした

勉強会の内容はスマートフォンでモデルさんを可愛く撮る方法で

ブローの仕方からコテの巻き方や写真の構図やらモデルさんの動き方まで沢山の事を教えてくださいました!

下の写真はその流れです

今回モデルは小野がやってくださいました😁

スタイリングからポージングまでご指導いただき素敵な写真が出来上がりました✨

今回の勉強会を生かしSTAFFみんなインスタグラムを開設しましたのでぜひフォローをお願いします📷✨

みんなのインスタリンクは一番下にありますのでお願いします↓↓


よろしくお願いします😎


via 伊勢原美容室COX
Your own website,
Ameba Ownd