こんばんは


青森に旅行に来てます


青森市はまだつぼみでしたが、弘前市に入った瞬間からほぼ満開桜並木でしたよ^^


ハンドメイド雑貨ブログ「Cowza」-P1050284.jpg

弘前城のあたりを散策してきましたけどすごかったです


今年は寒かったので、最終日(3日)に見れればいいかなと思ってましたがすでに満足するほどキラキラ


出来れば散ってるとこと、「花いかだ」っていう散った桜が水面にかたまって漂ってるところをガイドブックじゃなく生で見たいなぁ・・・目


お土産屋で、こぎんアイテムとか見てるとやってみたくなるけど根性がなくて無理ですね


でも桜使ったものとか青森っぽい生地で好みなのあったら買っていきたいなo(^▽^)o