KCむきタマつるん発泡美容液クレンジング


発泡美容液クレンジング。

空気に触れると自然に発泡する美容ジェルの力で、メイクと一緒に毛穴の奥の汚れも浮かせて落としてくれる♡






パッケージもお洒落目がハート




美容液成分76%!!すごい。




お顔に乗せたら、泡立ってきてすぐお顔が真っ白に!


少し置いて、泡のみ手で取り除き…マッサージします。


すごくなめらかに、マッサージできるし、アイメイクもするすると落ちちゃいました。


洗い上がりもかなりしっとりです。

ダブル洗顔不要となってても、なんかスッキリしなくていつもしてしまうけど…こちらの商品は泡で毛穴まで届いてることが実感できるし、洗い上がりしっとりなので本当にダブル洗顔不要でいけてます目がハート目がハート飛び出すハート


個包装になってるから、旅行などにも持って行きやすいのもポイント高いなと思いましたニコニコ飛び出すハート