☆おはようございます☀.まだ病院生活してるsakuraです😥.画像は隆友さんが誘導尋問のように病院名を聞き出し(笑)送ってくれた隆治くんのインスタPhotフレームに入ってないのはラミネート加工🤩.お手紙も付けてくれてました💌.ありがたいですね💕.そんな中に病名が発表なりました🎊.腸炎からくる敗血症てことで倒れる前は何ともなかったしむしろほとんど食べてなかったんだけど…もう少し運ばれるのが遅かったら○んでたかもねって….そんなわけで6/11のイベントFace's Barは行けなくなってしまいました😓.残念です淋しいです悔しいですでも、全部自分がしでかしたことしゃーないっすよね😥.10月に向けてガンバロ✌️..Love&Peace v(^^)v... ...#青木隆治#ryujiaoki#aokiryuji#Face#FanClubEventLive2023#銀座BONEロードトゥスター#25thAnniversaryLive#ひとりモノマネ紅白歌合戦#青木隆治ツイキャスプレミアムライブ #青木隆治YouTubeプレミアムチャンネル#青木隆治officialTikTok #敗血症@ryuji_aoki_officialhttps://www.instagram.com/p/CskJlV8B0xu/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA=