☆たいへん大変ごぶさたしてます❣️.sakuraです🌸.行動範囲がそんなにないのとちょっといろいろありましてやっと近所の町工場裏の桜を愛でてへたくそながら写メりました🌸🌸🌸.隆治くんはWBCでかなり盛り上がり興奮してたようですね📣⚾🏏.そんな隆治くんイヤFaceくん明日はツイキャス生配信🎵Faceくんとしては久々でうれしい限りでございます😍😍😍.明日は【SAKURA】聴けるかな🌸..毎月こちらの仲間たちにスマホで見るから画像のようなメッセージをLINEしてます❣️みんな協力的でありがたい😉.今日はちょっと雨でヒンヤリだけど内科のいつものディスプレイ入学Ver.でほっこりして明日の夜が楽しみです💖💖💖💖💖..Love & Peace v(^^)v.....#青木隆治#ryujiaoki#aokiryuji#Face#桜#さくら#青木隆治ツイキャスプレミアム生配信Live#FacePremiumLive9#青木隆治YouTubePremiumチャンネル#青木隆治officialTiKTokhttps://www.instagram.com/p/CqNG_ZZBeQ4/?igshid=MDJmNzVkMjY=